プロフィール

ぴぃパパ

Author:ぴぃパパ


てらちゃん【名前】 てらちゃん
2015年3月26日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・コバルトブルー
【性格】 おっとり、マイペース、びびり

るなちゃん【名前】 るなちゃん
2011年1月13日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・ライトブルー
【性格】 人懐っこい、あまえんぼ

ぴぃちゃん【名前】 ぴぃちゃん
2008年4月11日 虹の橋へ

【お迎日】 2004年12月24日
【誕生日】 2004年11月03日
【性別】 男の子
【種類】 イエロ-フェイス・オパ-リン・シナモングレ-ブル-
【性格】 おっとり、おだやか、あまえんぼ、歌とおしゃべりが大好き、高いところが苦手

リンク

リンク(エサ、雑貨)

★エサ・栄養補給★

シードだけでは補えない栄養補給♪
ネクトンS

換羽時等の栄養補給♪
ネクトンBIO

肝要ミネラル補給♪
ネクトンMSA


塩土

体調を崩した時の栄養補給
フォーミュラー3

★鳥用品★


スイングミラー
(Wブランコ鏡付き)


C型ブランコ(鈴付き)


エサ入れ付ミラー


ミラー付バードバス


パーチスターボール


3点セットパック


木製5段ハシゴ


木製ブランコ


サンドパーチカバー


かじり木コーン


保温電球40W


HOEI 43HGM


HOEI 小鳥キャリー


餌入れ オレンジ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

 » スポンサー広告 » コメント:- » トラックバック:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ありがとうございます。 

ほりーちぎつねさん

こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しています。
はやいもので、るなが旅立ってから3週間が過ぎました。
3月には2才の誕生日を迎えるはずで、もっともっと長生きして欲しかったのに・・・
やはり、悲しいです・・・
てらには、るなの分まで1日でも長生きして欲しいと思っています。

優しいお言葉、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
 » 2011.02.06(Sun)23:50  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

 

ご無沙汰していました
すみませんm(__)m
るなちゃん虹の橋へ行ってしまったんですね
久しぶりにてらちゃんとるなちゃんを見におじゃまして
びっくりしてしまいました
ぴぃパパさんの愛情を沢山沢山もらっていたるなちゃん
今頃は虹の橋でぴぃちゃんにこんな風に遊んでもらったんだよ
てらちゃんとも仲良くしてたんだよって報告してるのかな?
いっぱいいっぱい家族に愛されたるなちゃん
ぴぃパパさんの所へお迎えしてもらってとても幸せだったと思います

ちょっとお休みしたらぴぃちゃんと一緒にまたぴぃパパさんの所へきてね

るなちゃんの冥福を心よりお祈りいたします
 » 2011.02.06(Sun)22:26  » 投稿者:ほりーちぎつね » 編集 

ありがとうございます。 

shifon87さん

こんばんは。ご無沙汰しています。
るなが旅立ってから、3週間になろうとしています。
過ぎ去る日々が少しずつ心を癒してくれているようです。
てらは人間より鳥が好きだったのに、最近とても甘えん坊になりました。
常に側にいたるながいなくなって、寂しいのでしょうね。。。

優しいお言葉、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 » 2011.01.31(Mon)22:44  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

ご冥福をお祈りします 

おひさしぶりです
るなちゃんの悲報に驚いています
かわいがっておられたご家族の悲しみや寂しさ、いかばかりかと思います
るなちゃんのご冥福をお祈りします
 » 2011.01.30(Sun)15:17  » 投稿者:shifon87 » 編集 

ありがとうございます。 

genchobiさん、みみすけさん、れおんさん

優しいお言葉をありがとうございます。
るなが旅立ってから1週間が過ぎました。
悲しみや寂しさが消えることはないと思いますが、
皆様の温かいお言葉に救われて、とても感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 » 2011.01.23(Sun)13:09  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

 

るなちゃんの突然の訃報に驚いております。
いまごろは、虹の橋でぴぃちゃんと会って
仲良く遊んでいると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
 » 2011.01.21(Fri)20:14  » 投稿者:れおん » 編集 

 

なんて書けばいいのか迷ってるうちに
どんどん時間が過ぎてしまいました。

苦しまなかったよね、るなちゃん。
きっとぴぃちゃんが護ってくれたよね。
ぴぃパパさんと優しいご家族のところでとっても
大事にされて、幸せだったね、るなちゃん。
ぴぃパパさんとてらちゃんに出会えて良かったね、るなちゃん。

これからもてらちゃんのそばにずっといてあげてね!
 » 2011.01.19(Wed)01:38  » 投稿者:みみすけ » 編集 

 

久々にてらちゃん、るなちゃんに会いに来たら
こんなことになってたなんて・・・。
てらちゃん寂しいね、でもるなちゃんの分も
たくさん長生きしないとね。
るなちゃん、てらちゃんと一緒にお迎えされて
ぴぃパパさんご一家にたくさん可愛がられて
幸せだったよね。

るなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 » 2011.01.18(Tue)22:53  » 投稿者:genchobi » 編集 

ありがとうございます。 

たくさんの書き込み、ありがとうございます。
皆様の温かい言葉に励まされ、
家族一同、心から感謝しています。

皆様のところへお礼にお伺いすべきなのですが、
失礼と存じますが、今回はこの場でお礼をさせて頂きます。

はなたろうさん、ヒデシャンさん、小太郎さん、ムクピヨさん、taketiicyhaさん、イッシーさん、ちーたんさん、まめさん、W.らっきぃさん、pi-sukeさん、秋桜さん、こうたったさん、うず惚れさん、みっくさん

本当にありがとうございます。
こんなにも、お気にかけて頂き、るなも喜んでいると思います。

家に迎えた時から、るなは常にてらと一緒でした。
ご飯を食べる時、遊ぶ時、囀る時、飛ぶ時、寝る時、・・・
食べる物、飲む物、齧る物、・・・何でも一緒でした。
なのに、なぜ?どうして?るなだけ、こんな目に・・・
2才の誕生日も近かったのに・・・
年末に体調を崩して、下半身がマヒした感じになって、
保温し続けたのですが、最後は眠るように亡くなりました。
生前は、家族みんなから「お父さんは、るなばっかり可愛がって、てらがかわいそう」と叱られていましたが、こんな事になるのなら、もっともっと可愛がっておけばよかったと思ったり、なかなか心の整理がつきません・・・。
てらもるなが大好きだったから、るなが亡くなった日、全く元気がなくて「キューキュー」鳴いてばかりで、・・・察していたのでしょうね・・・
てらのためにも頑張らなくっちゃね。
 » 2011.01.18(Tue)00:05  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

 

るなちゃん、逝っちゃったの?

ここ1,2ヶ月の間に大好きなブログのインコさんたちが何羽も旅立つ、ということが続いていて…

まだまだ鳥生これからって子ばかりでした。

るなちゃんまでも逝っちゃうなんて、悲しすぎるよ。
心の整理が追いつかない。

てらちゃん、どうしてるかな?寂しがってないかな。
ぴぃパパさんやご家族の方も、どうしていらっしゃるかな。
 » 2011.01.16(Sun)00:42  » 投稿者:みっく » 編集 

ご冥福をお祈りいたします 

突然の訃報に驚いています。

るなちゃん、旅立たれたのですね・・・。
これまでの日記などを拝見していないので、詳細は分かりませんが、何か病気を持っていたのでしょうか・・・?

突然の出来事に何て言葉をかけたら良いか分かりませんが、心からるなちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
 » 2011.01.15(Sat)22:11  » 投稿者:うず惚れ » 編集 

 

ぴぃパパさん こんばんは。
るなちゃんは旅立ったのですね。
可愛い赤ちゃんのころからずっと育てて
てらちゃんと一緒に大きくなったるなちゃん。
ご家族もてらちゃんもとても寂しいですね。
たくさんたくさん可愛がられて幸せだったでしょう。
るなちゃん またぴぃパパファミリーに縁する命に
生まれてきてね。ありがとう。
 » 2011.01.15(Sat)20:39  » 投稿者:こうたった » 編集 

るなちゃんのご冥福をお祈り申し上げます 

初めまして。秋桜と申します。

ご事情はよくわかりませんがインコちゃんの
るなちゃんが天国へ旅立たれたのですね。

お辛いお気持ちよ-くお察し致します。

私も最愛のインコメアリ-が天国へ旅立って
おりますので。。。

るなちゃんのご冥福を心よりお祈り
申し上げます。
 » 2011.01.15(Sat)17:10  » 投稿者:秋桜 » 編集 

 

突然の悲報にビックリしました。
何が起こってたのでしょう??
ピースケが虹の橋にわたり、寂しい思いを、るなやんてらちゃんに癒してもらっていたのに・・・
みっちゃん達もショックでしょうね。
るなちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
 » 2011.01.15(Sat)17:02  » 投稿者:pi-suke » 編集 

るなちゃん、安らかに… 

ビックリしました。
ぴぃパパさんやご家族の皆さん、かなりショックを受けられていると思います。大丈夫でしょうか?
けれど愛情をたっぷり受けて、てらちゃんという相棒もいてるなちゃんはとても幸せな生活だったと思います。
るなちゃん、今までありがとう。るなちゃんの可愛らしい姿に私もたくさん癒してもらいました。
どうか安らかに…。虹の橋でぴぃちゃんと幸せにね。
 » 2011.01.15(Sat)12:39  » 投稿者:W.らっきぃ » 編集 

 

私もタイトルを見てドキっとして飛んできました。
るなちゃん、こんなに早く虹の橋へいってしまうなんて。。
ぴぃパパさん一家の気持ちを考えると辛いです。

粟穂とはこべ、喜んでいるだろうな。
きっと、ぴぃちゃんと一緒にずっとずっとみんなのことを見守ってくれると思います。

 » 2011.01.15(Sat)11:03  » 投稿者:まめ » 編集 

えぇぇぇ るなちゃんが・・・ 

「るなちゃん、大好きだったよ」のタイトルを見て
飛んできました。
突然の訃報で驚いています。
るなちゃん、あんなに元気だったのにどうして?
何て言葉をかけていいか解りません。
てらちゃんは寂しがっているのでしょうね。

ぴぃパパさんをはじめ、ぴぃママさん、お子さんも
辛いでしょうけど、てらちゃんのためにも元気出して
下さいね。

るなちゃんのご冥福を心からお祈りします。
るなちゃん、可愛い姿をありがとうね。
 » 2011.01.15(Sat)09:47  » 投稿者:ちーたん » 編集 

驚きました 

突然の悲しいお知らせにビックリしました。
何てお声をおかけしていいか分かりません。

あれだけパパさんのことが大好きだったるなちゃん、今頃、虹の橋を渡って、ぴぃちゃんと遊んでいるでしょうね。

るなちゃんのご冥福をお祈り致します。
 » 2011.01.15(Sat)08:51  » 投稿者:イッシー » 編集 

何が起こったの。。。? 

びっくりしました!!
いったいなにがあったんでしょう??
突然のことで、言葉が出ません

ぴぃパパさん
元気出してくださいね

るなちゃんは、いっぱいいっぱい愛情をもらって
幸せだったと思いますよ
きっと、ぴぃちゃんと一緒に
虹の橋で元気に遊んで、そしてみんなのことを
見守ってくれてると思います

るなちゃんの
ご冥福をお祈りいたします
 » 2011.01.15(Sat)01:21  » 投稿者:taketiicyha » 編集 

 

突然の悲しいお知らせにびっくりしました。
るなちゃん、可愛い姿忘れないよ。虹の橋でぴぃちゃんや夢鳩にも会ったかな・・・
るなちゃんのご冥福をお祈りします。
 » 2011.01.15(Sat)00:38  » 投稿者:ムクピヨ » 編集 

 

初めまして、小太郎と申します。
いつもるなちゃん&てらちゃんの仲良しぶりを
楽しみにブログを拝見していました。
我が家の息子みーたん♪がるなちゃんに
そっくりだったのですが、
突然の訃報にビックリしました。
るなちゃん、本当に残念です。
てらちゃんも寂しいでしょうね…
ご冥福をお祈りします。
 » 2011.01.14(Fri)23:56  » 投稿者:小太郎 » 編集 

 

ま、まさか・・・

るなちゃん、虹の橋でぴぃちゃんと仲良く
パパさん、てらちゃんを見守ってネ。
るなちゃん、ありがとう。 
 » 2011.01.14(Fri)23:23  » 投稿者:ヒデシャン » 編集 

 

突然の訃報、びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
 » 2011.01.14(Fri)22:22  » 投稿者:はなたろう » 編集 

るなちゃん大好きだったよ

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
るなっぴ
悲しいお知らせです。。。
昨日、るなちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
ぴぃちゃんのお墓の隣に埋葬しました。
大好きだった粟穂、はこべも一緒に。。。
今までたくさんの思い出をありがとう。
可愛いるなちゃん、大好きだったよ。
ぴぃちゃん、るなちゃんをよろしくね。
たまには、てらちゃんに会いにきてね。
またいつか会えたらいいね。。。

FC2ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 人気blogランキング
関連記事
スポンサーサイト
 » てら&るな » コメント(23) » トラックバック:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ありがとうございます。 

ほりーちぎつねさん

こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しています。
はやいもので、るなが旅立ってから3週間が過ぎました。
3月には2才の誕生日を迎えるはずで、もっともっと長生きして欲しかったのに・・・
やはり、悲しいです・・・
てらには、るなの分まで1日でも長生きして欲しいと思っています。

優しいお言葉、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
 » 2011.02.06(Sun)23:50  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

 

ご無沙汰していました
すみませんm(__)m
るなちゃん虹の橋へ行ってしまったんですね
久しぶりにてらちゃんとるなちゃんを見におじゃまして
びっくりしてしまいました
ぴぃパパさんの愛情を沢山沢山もらっていたるなちゃん
今頃は虹の橋でぴぃちゃんにこんな風に遊んでもらったんだよ
てらちゃんとも仲良くしてたんだよって報告してるのかな?
いっぱいいっぱい家族に愛されたるなちゃん
ぴぃパパさんの所へお迎えしてもらってとても幸せだったと思います

ちょっとお休みしたらぴぃちゃんと一緒にまたぴぃパパさんの所へきてね

るなちゃんの冥福を心よりお祈りいたします
 » 2011.02.06(Sun)22:26  » 投稿者:ほりーちぎつね » 編集 

ありがとうございます。 

shifon87さん

こんばんは。ご無沙汰しています。
るなが旅立ってから、3週間になろうとしています。
過ぎ去る日々が少しずつ心を癒してくれているようです。
てらは人間より鳥が好きだったのに、最近とても甘えん坊になりました。
常に側にいたるながいなくなって、寂しいのでしょうね。。。

優しいお言葉、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 » 2011.01.31(Mon)22:44  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

ご冥福をお祈りします 

おひさしぶりです
るなちゃんの悲報に驚いています
かわいがっておられたご家族の悲しみや寂しさ、いかばかりかと思います
るなちゃんのご冥福をお祈りします
 » 2011.01.30(Sun)15:17  » 投稿者:shifon87 » 編集 

ありがとうございます。 

genchobiさん、みみすけさん、れおんさん

優しいお言葉をありがとうございます。
るなが旅立ってから1週間が過ぎました。
悲しみや寂しさが消えることはないと思いますが、
皆様の温かいお言葉に救われて、とても感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 » 2011.01.23(Sun)13:09  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

 

るなちゃんの突然の訃報に驚いております。
いまごろは、虹の橋でぴぃちゃんと会って
仲良く遊んでいると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
 » 2011.01.21(Fri)20:14  » 投稿者:れおん » 編集 

 

なんて書けばいいのか迷ってるうちに
どんどん時間が過ぎてしまいました。

苦しまなかったよね、るなちゃん。
きっとぴぃちゃんが護ってくれたよね。
ぴぃパパさんと優しいご家族のところでとっても
大事にされて、幸せだったね、るなちゃん。
ぴぃパパさんとてらちゃんに出会えて良かったね、るなちゃん。

これからもてらちゃんのそばにずっといてあげてね!
 » 2011.01.19(Wed)01:38  » 投稿者:みみすけ » 編集 

 

久々にてらちゃん、るなちゃんに会いに来たら
こんなことになってたなんて・・・。
てらちゃん寂しいね、でもるなちゃんの分も
たくさん長生きしないとね。
るなちゃん、てらちゃんと一緒にお迎えされて
ぴぃパパさんご一家にたくさん可愛がられて
幸せだったよね。

るなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 » 2011.01.18(Tue)22:53  » 投稿者:genchobi » 編集 

ありがとうございます。 

たくさんの書き込み、ありがとうございます。
皆様の温かい言葉に励まされ、
家族一同、心から感謝しています。

皆様のところへお礼にお伺いすべきなのですが、
失礼と存じますが、今回はこの場でお礼をさせて頂きます。

はなたろうさん、ヒデシャンさん、小太郎さん、ムクピヨさん、taketiicyhaさん、イッシーさん、ちーたんさん、まめさん、W.らっきぃさん、pi-sukeさん、秋桜さん、こうたったさん、うず惚れさん、みっくさん

本当にありがとうございます。
こんなにも、お気にかけて頂き、るなも喜んでいると思います。

家に迎えた時から、るなは常にてらと一緒でした。
ご飯を食べる時、遊ぶ時、囀る時、飛ぶ時、寝る時、・・・
食べる物、飲む物、齧る物、・・・何でも一緒でした。
なのに、なぜ?どうして?るなだけ、こんな目に・・・
2才の誕生日も近かったのに・・・
年末に体調を崩して、下半身がマヒした感じになって、
保温し続けたのですが、最後は眠るように亡くなりました。
生前は、家族みんなから「お父さんは、るなばっかり可愛がって、てらがかわいそう」と叱られていましたが、こんな事になるのなら、もっともっと可愛がっておけばよかったと思ったり、なかなか心の整理がつきません・・・。
てらもるなが大好きだったから、るなが亡くなった日、全く元気がなくて「キューキュー」鳴いてばかりで、・・・察していたのでしょうね・・・
てらのためにも頑張らなくっちゃね。
 » 2011.01.18(Tue)00:05  » 投稿者:ぴぃパパ » 編集 

 

るなちゃん、逝っちゃったの?

ここ1,2ヶ月の間に大好きなブログのインコさんたちが何羽も旅立つ、ということが続いていて…

まだまだ鳥生これからって子ばかりでした。

るなちゃんまでも逝っちゃうなんて、悲しすぎるよ。
心の整理が追いつかない。

てらちゃん、どうしてるかな?寂しがってないかな。
ぴぃパパさんやご家族の方も、どうしていらっしゃるかな。
 » 2011.01.16(Sun)00:42  » 投稿者:みっく » 編集 

ご冥福をお祈りいたします 

突然の訃報に驚いています。

るなちゃん、旅立たれたのですね・・・。
これまでの日記などを拝見していないので、詳細は分かりませんが、何か病気を持っていたのでしょうか・・・?

突然の出来事に何て言葉をかけたら良いか分かりませんが、心からるなちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
 » 2011.01.15(Sat)22:11  » 投稿者:うず惚れ » 編集 

 

ぴぃパパさん こんばんは。
るなちゃんは旅立ったのですね。
可愛い赤ちゃんのころからずっと育てて
てらちゃんと一緒に大きくなったるなちゃん。
ご家族もてらちゃんもとても寂しいですね。
たくさんたくさん可愛がられて幸せだったでしょう。
るなちゃん またぴぃパパファミリーに縁する命に
生まれてきてね。ありがとう。
 » 2011.01.15(Sat)20:39  » 投稿者:こうたった » 編集 

るなちゃんのご冥福をお祈り申し上げます 

初めまして。秋桜と申します。

ご事情はよくわかりませんがインコちゃんの
るなちゃんが天国へ旅立たれたのですね。

お辛いお気持ちよ-くお察し致します。

私も最愛のインコメアリ-が天国へ旅立って
おりますので。。。

るなちゃんのご冥福を心よりお祈り
申し上げます。
 » 2011.01.15(Sat)17:10  » 投稿者:秋桜 » 編集 

 

突然の悲報にビックリしました。
何が起こってたのでしょう??
ピースケが虹の橋にわたり、寂しい思いを、るなやんてらちゃんに癒してもらっていたのに・・・
みっちゃん達もショックでしょうね。
るなちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
 » 2011.01.15(Sat)17:02  » 投稿者:pi-suke » 編集 

るなちゃん、安らかに… 

ビックリしました。
ぴぃパパさんやご家族の皆さん、かなりショックを受けられていると思います。大丈夫でしょうか?
けれど愛情をたっぷり受けて、てらちゃんという相棒もいてるなちゃんはとても幸せな生活だったと思います。
るなちゃん、今までありがとう。るなちゃんの可愛らしい姿に私もたくさん癒してもらいました。
どうか安らかに…。虹の橋でぴぃちゃんと幸せにね。
 » 2011.01.15(Sat)12:39  » 投稿者:W.らっきぃ » 編集 

 

私もタイトルを見てドキっとして飛んできました。
るなちゃん、こんなに早く虹の橋へいってしまうなんて。。
ぴぃパパさん一家の気持ちを考えると辛いです。

粟穂とはこべ、喜んでいるだろうな。
きっと、ぴぃちゃんと一緒にずっとずっとみんなのことを見守ってくれると思います。

 » 2011.01.15(Sat)11:03  » 投稿者:まめ » 編集 

えぇぇぇ るなちゃんが・・・ 

「るなちゃん、大好きだったよ」のタイトルを見て
飛んできました。
突然の訃報で驚いています。
るなちゃん、あんなに元気だったのにどうして?
何て言葉をかけていいか解りません。
てらちゃんは寂しがっているのでしょうね。

ぴぃパパさんをはじめ、ぴぃママさん、お子さんも
辛いでしょうけど、てらちゃんのためにも元気出して
下さいね。

るなちゃんのご冥福を心からお祈りします。
るなちゃん、可愛い姿をありがとうね。
 » 2011.01.15(Sat)09:47  » 投稿者:ちーたん » 編集 

驚きました 

突然の悲しいお知らせにビックリしました。
何てお声をおかけしていいか分かりません。

あれだけパパさんのことが大好きだったるなちゃん、今頃、虹の橋を渡って、ぴぃちゃんと遊んでいるでしょうね。

るなちゃんのご冥福をお祈り致します。
 » 2011.01.15(Sat)08:51  » 投稿者:イッシー » 編集 

何が起こったの。。。? 

びっくりしました!!
いったいなにがあったんでしょう??
突然のことで、言葉が出ません

ぴぃパパさん
元気出してくださいね

るなちゃんは、いっぱいいっぱい愛情をもらって
幸せだったと思いますよ
きっと、ぴぃちゃんと一緒に
虹の橋で元気に遊んで、そしてみんなのことを
見守ってくれてると思います

るなちゃんの
ご冥福をお祈りいたします
 » 2011.01.15(Sat)01:21  » 投稿者:taketiicyha » 編集 

 

突然の悲しいお知らせにびっくりしました。
るなちゃん、可愛い姿忘れないよ。虹の橋でぴぃちゃんや夢鳩にも会ったかな・・・
るなちゃんのご冥福をお祈りします。
 » 2011.01.15(Sat)00:38  » 投稿者:ムクピヨ » 編集 

 

初めまして、小太郎と申します。
いつもるなちゃん&てらちゃんの仲良しぶりを
楽しみにブログを拝見していました。
我が家の息子みーたん♪がるなちゃんに
そっくりだったのですが、
突然の訃報にビックリしました。
るなちゃん、本当に残念です。
てらちゃんも寂しいでしょうね…
ご冥福をお祈りします。
 » 2011.01.14(Fri)23:56  » 投稿者:小太郎 » 編集 

 

ま、まさか・・・

るなちゃん、虹の橋でぴぃちゃんと仲良く
パパさん、てらちゃんを見守ってネ。
るなちゃん、ありがとう。 
 » 2011.01.14(Fri)23:23  » 投稿者:ヒデシャン » 編集 

 

突然の訃報、びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
 » 2011.01.14(Fri)22:22  » 投稿者:はなたろう » 編集 
