プロフィール

ぴぃパパ

Author:ぴぃパパ


てらちゃん【名前】 てらちゃん
2015年3月26日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・コバルトブルー
【性格】 おっとり、マイペース、びびり

るなちゃん【名前】 るなちゃん
2011年1月13日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・ライトブルー
【性格】 人懐っこい、あまえんぼ

ぴぃちゃん【名前】 ぴぃちゃん
2008年4月11日 虹の橋へ

【お迎日】 2004年12月24日
【誕生日】 2004年11月03日
【性別】 男の子
【種類】 イエロ-フェイス・オパ-リン・シナモングレ-ブル-
【性格】 おっとり、おだやか、あまえんぼ、歌とおしゃべりが大好き、高いところが苦手

リンク

リンク(エサ、雑貨)

★エサ・栄養補給★

シードだけでは補えない栄養補給♪
ネクトンS

換羽時等の栄養補給♪
ネクトンBIO

肝要ミネラル補給♪
ネクトンMSA


塩土

体調を崩した時の栄養補給
フォーミュラー3

★鳥用品★


スイングミラー
(Wブランコ鏡付き)


C型ブランコ(鈴付き)


エサ入れ付ミラー


ミラー付バードバス


パーチスターボール


3点セットパック


木製5段ハシゴ


木製ブランコ


サンドパーチカバー


かじり木コーン


保温電球40W


HOEI 43HGM


HOEI 小鳥キャリー


餌入れ オレンジ

最近のトラックバック


 » スポンサー広告 » コメント:- » トラックバック:- 

カキカキし放題だじょ!



つんつくだらけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
カキカキし放題だじょ~♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

飛び出してきたてらちゃん



帰宅して食事を済ませた後、出してあげたよー!
飛び出してきたよー♪(´∇`)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

ツリー型の止まり木で…

てらがツリー型の止まり木でリラックス中♪
色々な角度から写真を撮ってみたよ!

後ろから~♪



横から~♪



斜め前から~♪



正面から~♪



斜め下から~♪



下から~♪



最後までお付き合い、ありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

朝ごはん、おいちぃー♪



毎朝、パパに新しいご飯に入れ替えてもらうんだ!
お腹が空いてても、我慢してまってるんだ!
だって、味が違うんだもん( ̄^ ̄)



もぐもぐ♪、もぐもぐ♪
あーおいちぃー(≡^∇^≡)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

リラックスてらちゃん



夕食後に私の肩に飛んできて、リラックスしているよ♪
甘えんぼさんだね(*´∀`)♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

インコ増えたよー!



インコガチャ♪仲間が増えたよーd(*⌒▽⌒*)b
 » インコ素材 » コメント(0) » トラバ(0) 

なにかたくらんでない?



なぁに?その顔は?!
なにかたくらんでない?
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

カーテン開けたら…



いつもより1時間ほど寝坊して、てらを起こしたら、
こんな格好で迎えてくれたよ(笑)(^◇^)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

インコガチャ♪♪



ただいま、ゲット中のインコ達♪
 » インコ素材 » コメント(0) » トラバ(0) 

ツーショットてらちゃん



大好きな白インコちゃんとツーショット♡
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

たらいまーあしょぶじょ♪



たらいまー♪
てらー♪
あしょぶじょ~ヽ(*´▽)ノ♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

おもろい顔(^^)



てらちゃん♪



なあにぃ~?その顔~(・´pq`)ぅひひ☆
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

どアップ写真5連発









 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

出てこないてらちゃん



ぷるる~ぷるる~

どうして、すねてんの?(笑)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

カーテンレースの側で



今日も暑くなりそうだヾ(´ε`;)ゝ 。。。
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

色んな角度からパチリ★



てへっ♪



えへっ♪



ふん!



なーに?!



粟穂~♪



きりっ!



でへっ♪



近付き過ぎ!!
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

おはよぅ♡てらちゃん



( ´・ω・)o_∠・*おはよぅ♡
今日は水浴びデーだじょ!!
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

すずで、あしょぶじょ!!



なぜか、すずにそそられるんだー(´∇`)



でも、すずより、チェーンのほうが気になるじょ♪

 » てらちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 

おやちゅみー♡



遅い帰宅だってけど、待っててくれました!!
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

だちてもらったじょ!!



さーて?何して遊ぼうかな~♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

だぢでー!!(笑)



だちてー



だぢてー



だぢでー!!(笑)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

お昼寝中~♪



気持ち良さそう~♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

ウインク♡



分かりづらいけど、一応ウインクになってます♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

朝から遊べるじょ♪



"おはよう♪(o'∀'o)ノ"
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

ただいま~てらちゃん♪

てらちゃん、ただいまー♪



あれ?どうしたの?さびしかったの?



おりこうさんだったね!



少しおとなになったかな?



どんなもんだい!!( ̄^ ̄)って言ってるみたい♪
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

朝食後のひととき♪



お腹いっぱいになって、眠くなったかな?
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

ねんね中のてらのお家



遮光カーテンでリビングの明りが入らないようにしています。
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

粟穂うまうま~♪



もぐもぐ…



もぐもぐ…



しあわせ~(≧▽≦)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

接写!!2



ぶれずに接写成功♪ヽ(・∀・)ノ
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

無理やり早起き(笑)

なぜか?5時に目が覚めちゃった!
じじいか?(笑)

てらも道連れ!起こしちゃお♪ヽ(・∀・)ノ



まだ寝てるし…(;^_^A
朝だよ!起きてーヽ(*´▽)ノ♪



あっ?!目が開いたっ??(笑)



寝ぼけてるし…(笑)
 » てらちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 
