プロフィール

ぴぃパパ

Author:ぴぃパパ


てらちゃん【名前】 てらちゃん
2015年3月26日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・コバルトブルー
【性格】 おっとり、マイペース、びびり

るなちゃん【名前】 るなちゃん
2011年1月13日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・ライトブルー
【性格】 人懐っこい、あまえんぼ

ぴぃちゃん【名前】 ぴぃちゃん
2008年4月11日 虹の橋へ

【お迎日】 2004年12月24日
【誕生日】 2004年11月03日
【性別】 男の子
【種類】 イエロ-フェイス・オパ-リン・シナモングレ-ブル-
【性格】 おっとり、おだやか、あまえんぼ、歌とおしゃべりが大好き、高いところが苦手

リンク

リンク(エサ、雑貨)

★エサ・栄養補給★

シードだけでは補えない栄養補給♪
ネクトンS

換羽時等の栄養補給♪
ネクトンBIO

肝要ミネラル補給♪
ネクトンMSA


塩土

体調を崩した時の栄養補給
フォーミュラー3

★鳥用品★


スイングミラー
(Wブランコ鏡付き)


C型ブランコ(鈴付き)


エサ入れ付ミラー


ミラー付バードバス


パーチスターボール


3点セットパック


木製5段ハシゴ


木製ブランコ


サンドパーチカバー


かじり木コーン


保温電球40W


HOEI 43HGM


HOEI 小鳥キャリー


餌入れ オレンジ

最近のトラックバック


 » スポンサー広告 » コメント:- » トラックバック:- 

お気に入りの場所でパチリ☆


いつも遊んでいる、お気に入りの場所だよ♪
どのおもちゃも大好きだけど、今はまっているのは、グリップ落としかな?
落としても落としても、いつの間にか戻ってきてるんだ?!
不思議だけど、最高でしょ!

FC2ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 » てらちゃん » コメント(4) » トラックバック:- 

出してー!!


てらちゃん、おはよう~♪
朝ごはん食べ終わったら、出してあげるからね~♪
もう少し待っててね~♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 » てらちゃん » コメント(4) » トラックバック:- 

くたびれたぁ~


なんだか、鳥かごが綺麗にみえませんか?
かごの中から外まで、大掃除しました。
かごを覆っているビニールも交換しました。
スッキリ&ピカピカになって、てらも超ご機嫌だね!

FC2ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 » てらちゃん » コメント(4) » トラックバック:- 

びちょびちょだね♪


今日は土曜日!そう!水浴びデー!
暖かい朝陽の中で、ぱちゃぱちゃ♪
こんなんなっちゃいました(⌒0⌒)

FC2ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 » てらちゃん » コメント(4) » トラックバック:- 

五重塔


久し振りに家族で出掛けて来ました。
県立美術館で香月泰男の絵を観賞した後、瑠璃光寺に寄って五重塔を見てきました。
車で片道1時間、田舎道を走ったので渋滞も無く楽でした^^

てらは、ちゃんとお留守番できました(^^)v

FC2ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 » その他 » コメント(0) » トラックバック:- 
