プロフィール

ぴぃパパ

Author:ぴぃパパ


てらちゃん【名前】 てらちゃん
2015年3月26日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・コバルトブルー
【性格】 おっとり、マイペース、びびり

るなちゃん【名前】 るなちゃん
2011年1月13日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・ライトブルー
【性格】 人懐っこい、あまえんぼ

ぴぃちゃん【名前】 ぴぃちゃん
2008年4月11日 虹の橋へ

【お迎日】 2004年12月24日
【誕生日】 2004年11月03日
【性別】 男の子
【種類】 イエロ-フェイス・オパ-リン・シナモングレ-ブル-
【性格】 おっとり、おだやか、あまえんぼ、歌とおしゃべりが大好き、高いところが苦手

リンク

リンク(エサ、雑貨)

★エサ・栄養補給★

シードだけでは補えない栄養補給♪
ネクトンS

換羽時等の栄養補給♪
ネクトンBIO

肝要ミネラル補給♪
ネクトンMSA


塩土

体調を崩した時の栄養補給
フォーミュラー3

★鳥用品★


スイングミラー
(Wブランコ鏡付き)


C型ブランコ(鈴付き)


エサ入れ付ミラー


ミラー付バードバス


パーチスターボール


3点セットパック


木製5段ハシゴ


木製ブランコ


サンドパーチカバー


かじり木コーン


保温電球40W


HOEI 43HGM


HOEI 小鳥キャリー


餌入れ オレンジ

最近のトラックバック


 » スポンサー広告 » コメント:- » トラックバック:- 

もっともっとー!!

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061125diary

みっちゃん♡もっと遊んでよー!!
パパは風邪で寝込んじゃったから...
もっともっとー!!いっぱい遊ぼうよー!!

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(12) » トラバ(0) 

女の子みたい(^^♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061124diary

みっちゃんにお話してもらってま~す^^
女の子みたい...に見えませんか?


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

笑える姿だよ(^^;

20061123diary

なんだか面白い姿でしょ( ̄w ̄)
足でカキカキしようとする瞬間です。


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

和の中の洋?

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061122diary

この写真..どう思いますか?
日本画の中にインコがいると変(・_・")?


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

プクプク~プクゥ~

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061121diary

プクプク~プクゥ~
それ以上膨らんだら、破裂しちゃうよ~

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 

かわいい~♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061120diary

親ばかでゴメンなさい
でも、かわいいでしょ


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(4) » トラバ(0) 

パパといっしょ♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061119diary

パパが何回も出してくれたよ♪
いっぱい遊んだから、今日は「出して~」って言わないよ^^

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 

カーテンの向こう側

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061118diary

ボクのお家の中から見える窓の外は、とっても広そうでしゅ^^
でもね、お家の外で遊ぶときは、外の景色が見えないでしゅ^^;
飛んでぶつかったら危ないからだって...


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(0) » トラバ(0) 

おいっちに行進

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061117diary

「おいっちに!おいっちに!」
右足と左足を交互に上げれるよ♪
パパみたいに歩けるし、走れるよ♪

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 

オーツ麦 大好き♪

20061116diary

大好きなんだ
これね、オーツ麦っていうんだよ
とっても美味しいんだよ!みんなも食べてみてね


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 

おもちゃ復活♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061115diary

えへへ
ボクのお家の中に、大好きな鈴付きブランコを取り付けてもらったよ
パパ、ありがとう~

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

翼のお手入れ♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061114diary

ぴぃの翼の裏側がよく見えるでしょ♪
透明感のある真っ白な羽が綺麗です♪
みなさんのインコちゃんは何色ですか?


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

でてきなちゃい!!

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061113diary

だれでちゅか
はやく出てくるでちゅ
そこに隠れているのは、わかってるでちゅ

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

朝から遊んだよ♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061112diary

朝一番に出してもらっちゃった
朝日の中で、パパの指とおいかけっこ
モデルになって、たくさん写真も撮ってもらったんだ

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

ねむいでちゅ♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061111diary

朝から、みんなと一緒にいっぱい遊んだでちゅ♪
一緒にネンネもしたでちゅ(^Σ^♪
ボク、大満足でちゅヽ(^Σ^*)/

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(4) » トラバ(0) 

おかえりぃ♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061110diary

パパ、おかえりぃ♪
ボク、今日は起きていたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ごはん食べたら遊んでね(^_-)-☆

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 

みんなネンネ(´ヘ`;)

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061109diary

(´ヘ`;)ハァ...疲れた...
帰宅したら、み~んな寝ていました(T0T)
もちろん、ぴぃもネンネ(*ノ-;*)
でもね、「ぴぎゃ」って小さな声が2回聞こえたよ^^
「おかえり」って言ってくれたのかな^^
(写真は昨日のもので、バナナを食べているところです)


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(8) » トラバ(0) 

バナナもぐもぐ♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061108diary

パパと一緒にバナナをたべたでちゅ♪
おいち~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
白いスジと実をもぐもぐしたでちゅ♪

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(10) » トラバ(0) 

かつん!カツン!

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061107diary

「パパ!おかえりぃ~♡」
嬉しさのあまり興奮し過ぎて、ノートPCの上で
ん! ン!


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(4) » トラバ(0) 

どうしたの(・_・?)

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061106diary

ぴぃちゃん!!
何を見ているの(・_・?)
パパには、わからないよ~(ーー;)


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

大きな口だね!!

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061105diary

あら!!まあ!!大きな口を開けちゃって!!
「ふぁぁ~」とあくびしたのかな?
「ぎゃぁ~」と叫んだのかな?
あごを外さないように注意してね!!


ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

おるすばん

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061104diary

みんなが朝からいなくなっちゃったでしゅ???r(・x・。)???
でも、ボクはちゃんとお留守番ができたでしゅ!!
ボクも水族館に行きたかったなぁ~

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(4) » トラバ(0) 

誕生日おめでとう♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061103diary

今日はボクの誕生日でしゅ
プレゼントは何かな~

※ぴぃの誕生日はこうして決まりました♪続きを見てね(^_-)-☆

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(22) » トラバ(0) 

どうしたでしゅか?

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061102diary

パパ、どうしたでしゅか?
かっこよく撮れたでしゅか?
はやく一緒にバナナを食べるでしゅ♪

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(6) » トラバ(0) 

ママ~歌って♪

スレッド:小鳥大好き // ジャンル:ペット
20061101diary

ぴぃママに歌をおねだりしたでしゅ!
「ぴぃちゃん、もう勘弁してぇ~」
って言ってたでしゅ(^^;
いっぱい、歌ってもらっちゃった\(^^\)(/^^)/

ポチッとよろしくね☆彡 Σ(^/~~
 
 » ぴぃちゃん » コメント(2) » トラバ(0) 
