プロフィール

ぴぃパパ

Author:ぴぃパパ


てらちゃん【名前】 てらちゃん
2015年3月26日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・コバルトブルー
【性格】 おっとり、マイペース、びびり

るなちゃん【名前】 るなちゃん
2011年1月13日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・ライトブルー
【性格】 人懐っこい、あまえんぼ

ぴぃちゃん【名前】 ぴぃちゃん
2008年4月11日 虹の橋へ

【お迎日】 2004年12月24日
【誕生日】 2004年11月03日
【性別】 男の子
【種類】 イエロ-フェイス・オパ-リン・シナモングレ-ブル-
【性格】 おっとり、おだやか、あまえんぼ、歌とおしゃべりが大好き、高いところが苦手

リンク

リンク(エサ、雑貨)

★エサ・栄養補給★

シードだけでは補えない栄養補給♪
ネクトンS

換羽時等の栄養補給♪
ネクトンBIO

肝要ミネラル補給♪
ネクトンMSA


塩土

体調を崩した時の栄養補給
フォーミュラー3

★鳥用品★


スイングミラー
(Wブランコ鏡付き)


C型ブランコ(鈴付き)


エサ入れ付ミラー


ミラー付バードバス


パーチスターボール


3点セットパック


木製5段ハシゴ


木製ブランコ


サンドパーチカバー


かじり木コーン


保温電球40W


HOEI 43HGM


HOEI 小鳥キャリー


餌入れ オレンジ

最近のトラックバック

ALLENTRYLIST

[No.161] 2006年11月24日(金)
    みっちゃんにお話してもらってま~す^^女の.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.160] 2006年11月23日(木)
    なんだか面白い姿でしょ( ̄w ̄)足でカキカ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.159] 2006年11月22日(水)
    この写真..どう思いますか?日本画の中に.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.158] 2006年11月21日(火)
    プクプク~プクゥ~それ以上膨らんだら、破.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.157] 2006年11月20日(月)
    親ばかでゴメンなさいでも、かわいいでしょ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.156] 2006年11月19日(日)
    パパが何回も出してくれたよ♪いっぱい遊ん.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.155] 2006年11月18日(土)
    ボクのお家の中から見える窓の外は、とって.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.154] 2006年11月17日(金)
    「おいっちに!おいっちに!」右足と左足を.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.153] 2006年11月16日(木)
    大好きなんだこれね、オーツ麦っていうんだ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.152] 2006年11月15日(水)
    えへへボクのお家の中に、大好きな鈴付きブ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.151] 2006年11月14日(火)
    ぴぃの翼の裏側がよく見えるでしょ♪透明感.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.150] 2006年11月13日(月)
    だれでちゅかはやく出てくるでちゅそこに隠.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.149] 2006年11月12日(日)
    朝一番に出してもらっちゃった朝日の中で、.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.148] 2006年11月11日(土)
    朝から、みんなと一緒にいっぱい遊んだでち.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.147] 2006年11月10日(金)
    パパ、おかえりぃ♪ボク、今日は起きていた.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.146] 2006年11月09日(木)
    (´ヘ`;)ハァ...疲れた...帰宅したら.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.145] 2006年11月08日(水)
    パパと一緒にバナナをたべたでちゅ♪おいち.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.144] 2006年11月07日(火)
    「パパ!おかえりぃ~♡」嬉しさのあ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.143] 2006年11月06日(月)
    ぴぃちゃん!!何を見ているの(・_・?)パ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.142] 2006年11月05日(日)
    あら!!まあ!!大きな口を開けちゃって!!「ふ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.141] 2006年11月04日(土)
    みんなが朝からいなくなっちゃったでしゅ??.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.140] 2006年11月03日(金)
    今日はボクの誕生日でしゅプレゼントは何か.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.139] 2006年11月02日(木)
    パパ、どうしたでしゅか?かっこよく撮れた.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.138] 2006年11月01日(水)
    ぴぃママに歌をおねだりしたでしゅ!「ぴぃ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.137] 2006年10月31日(火)
    パパが帰ってきたら、すぐに遊んでくれたで.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.136] 2006年10月30日(月)
    パパが21時に帰ってきたよご飯の前後に2回.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.135] 2006年10月29日(日)
    今日はパパの側にずぅ~といたんだパパの肩.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.134] 2006年10月28日(土)
    いつものと違うじゃんそのケータイボクにそ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.133] 2006年10月27日(金)
    今日は20時40分にパパが帰ってきた!寝ない.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.132] 2006年10月26日(木)
    隠れちゃダメ~(;`O´)oパパの指はどこ?お.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.131] 2006年10月25日(水)
    「パパ!! なにして遊びたい?!」「ボクは.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.130] 2006年10月24日(火)
    みなさ~ん♡これ、な~んだ??続き.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.129] 2006年10月23日(月)
    昨日のことだけど、パパが裏庭からハコベを.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.128] 2006年10月22日(日)
    大きなブランコ♪アスレチックの中で一番好.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.127] 2006年10月21日(土)
    ボクが食べているのは何か?みなしゃん、わ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.126] 2006年10月20日(金)
    「こっちのホッペもカキカキして~♪」「指.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.125] 2006年10月19日(木)
    パパが早く帰ってきたよ(22時だけどね)み.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.124] 2006年10月18日(水)
    「パパ、今日も遅いのかな?」「はやく帰っ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.123] 2006年10月17日(火)
    「はやく出してよ~」「はやく~はやくって.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.122] 2006年10月16日(月)
    朝日の中で、「おはよう~♪」ぴぃちゃんは.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.121] 2006年10月15日(日)
    ボクは小松菜よりハコベが好き♡小松.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.120] 2006年10月14日(土)
    羽のお手入れをして綺麗にしなくっちゃ!一.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.119] 2006年10月13日(金)
    羽毛のお手入れはかかせないよね!ちょっと.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.118] 2006年10月12日(木)
    粟穂の食べ方を説明するでしゅ♪ヽ(*^▽゜ *).....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.117] 2006年10月11日(水)
    今日も「おかえり」コール連発ヽ(^◇^*)/真.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.116] 2006年10月10日(火)
    ぴぃが待っていてくれたよ♪遅い時間だった.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.115] 2006年10月09日(月)
    パパが指で遊んでくれたよ^^朝日の中で気持.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.114] 2006年10月08日(日)
    ハコベを食べたよヾ(@⌒¬⌒@)ノおばあちゃん.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.113] 2006年10月07日(土)
    ワーイ♪ワーイ♪いっぱーい遊んでもらったよ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.112] 2006年10月06日(金)
    「おとうさん、おかえり~♪」ボク、寝ない.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.111] 2006年10月05日(木)
    かわいい写真が撮れたよ足でカキカキしなが.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.110] 2006年10月04日(水)
    さて今は何時でしょうか?(/||| ̄▽)/ゲッ!!.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.109] 2006年10月03日(火)
    今日のぴぃは、いつもに増して甘えんぼ♪何.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.108] 2006年10月02日(月)
    ぴぃの●(ほっぺ毛)が無くなってる!左右.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.107] 2006年10月01日(日)
    みっちゃん♪はやく遊ぼうよ~♪ぽっぽっぽ~.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.106] 2006年09月30日(土)
    みっちゃんの協力で、可愛い写真が撮れまし.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.105] 2006年09月29日(金)
    最近、青菜入りのバスタブで遊ばせてないな.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.104] 2006年09月28日(木)
    ひなっぴの頃のぴぃちゃんです♪プチプチし.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.103] 2006年09月27日(水)
    サッサと食事を済ませて、ぴぃと遊びました.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.102] 2006年09月26日(火)
    ただいま~   (・・)シーン帰宅したのは.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.101] 2006年09月25日(月)
    今日は変な練習をさせられたんだ!ヘリコプ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.100] 2006年09月24日(日)
    今日は、しんちゃんの運動会だったんだ。み.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.99] 2006年09月23日(土)
    ボクが飛び回って遊ばないから、運動不足に.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.98] 2006年09月22日(金)
    どぉ?!どお?!1年半前のぴぃちゃんだよ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.97] 2006年09月21日(木)
    ぴぃちゃん!何を見ているの?どうしちゃっ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.96] 2006年09月20日(水)
    ボクのこと、どう思っているの?ボクのこと.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.95] 2006年09月19日(火)
    いっぱい飛んだよ!ぴぃパパの合図を見て、.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.94] 2006年09月18日(月)
    昨晩の台風がウソのように、今朝は静か.......全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.93] 2006年09月17日(日)
    今日もみんなに遊んでもらえて大喜び♪みん.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.92] 2006年09月16日(土)
    みんなにいっぱい遊んでもらえたね!よかっ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.91] 2006年09月15日(金)
    2004年12月26日ぴぃを迎えて2日目の写真で.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.90] 2006年09月14日(木)
    (○'ω'○)ん?にゃんだぁ(・_・?)びっくりし.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.89] 2006年09月13日(水)
    ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハぴぃパ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.88] 2006年09月12日(火)
    いなぁい、いなぁ~い、ばあ!!えへへ(〃.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.87] 2006年09月11日(月)
    バナナをつんつんして「バナナ食べたいよ~.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.86] 2006年09月10日(日)
    今日は、みっちゃんの運動会だったでしゅ♪.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.85] 2006年09月09日(土)
    きれいきれいしゅるでしゅ♪身だしなみはち.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.84] 2006年09月08日(金)
    さすがのぴぃもネンネしていました(。_ _.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.83] 2006年09月07日(木)
    ぴぃパパ、今日も遅かったでちゅね!はやく.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.82] 2006年09月06日(水)
    ダイエット、がんばるでしゅ!ぶんぶん!ぶ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.81] 2006年09月05日(火)
    ぴぃを指に乗せると、少し重たい感じ。。。.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.80] 2006年09月04日(月)
    ぴぃママに歌ってもらったよ♪「はとぽっぽ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.79] 2006年09月03日(日)
    ボクね、ここでよく遊ぶんだ!このアスレチ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.78] 2006年09月02日(土)
    ボク、しってるもんみんなが美味しそうに食.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.77] 2006年09月01日(金)
    ぴぃちゃん こっち向いて~そうそう♪ か.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.76] 2006年08月31日(木)
    ぴぃちゃん♡動いちゃダメでちゅよ~&.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.75] 2006年08月30日(水)
    ぴぃパパのカキカキだけじゃ、物足りないで.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.74] 2006年08月29日(火)
    換羽も終わりに近づきました。ふわふわな羽.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.73] 2006年08月28日(月)
    たま~にだけど...ソファーの隅の隙間に.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.72] 2006年08月27日(日)
    ボク、モデルさんするでしゅこんなポーズは.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.71] 2006年08月26日(土)
    これでどうでちゅ!参ったでちゅか?!写真.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.70] 2006年08月25日(金)
    ぴぃちゃん♡何しているの?こっち向.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.69] 2006年08月24日(木)
    あれ?なんだろう?なんだか、気になるんだ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.68] 2006年08月23日(水)
    みて!みて!!ボクのカキカキましーん!!.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.67] 2006年08月22日(火)
    みっちゃんに遊んでもらおうと思って、みっ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.66] 2006年08月21日(月)
    おかえり~今日も遅かったでちゅねもっと早.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.65] 2006年08月20日(日)
    なに?この変なやちゅはやかんに変なインコ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.64] 2006年08月19日(土)
    これ、な~に食べてもいいの「ぴぃ、それ食.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.63] 2006年08月18日(金)
    台風の影響で雨が降っているため、部屋の中.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.62] 2006年08月17日(木)
    モォォォォ~ッ!!o><)oあちゅいでしゅ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.61] 2006年08月16日(水)
    ウィンクしてみたよ(^_-)-★どう?ボクのウ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.60] 2006年08月15日(火)
    この葉っぱ美味しいよ♪小松菜って言うんだ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.59] 2006年08月14日(月)
    最近は、裏庭でハコベが採れないので、スー.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.58] 2006年08月13日(日)
    ( ̄○ ̄)/ オマター♪今日撮った写真で~す!.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.57] 2006年08月12日(土)
    写真でお見せできないくらいに、頭がボサボ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.56] 2006年08月11日(金)
    どうやら、ぴぃの発情は治まったみたいです.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.55] 2006年08月10日(木)
    もっともっと遊びたかったのに!!もうネンネ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.54] 2006年08月09日(水)
    今日のぴぃはおねだり上手!!ケージから出し.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.53] 2006年08月08日(火)
    なんだか体調がよくないなぁ...頭がポ~.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.52] 2006年08月07日(月)
    なんとなくテンションちょっと喉がイガイガ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.51] 2006年08月06日(日)
    ケージ内には発情対象のおもちゃはありませ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.50] 2006年08月05日(土)
    ぴぃちゃん、お留守番ご苦労様♪おりこうさ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.49] 2006年08月04日(金)
    今日も、いつものぴぃでした^^庭まで聞こえ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.48] 2006年08月03日(木)
    昨日、白インコちゃんを撤去した後のことで.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.47] 2006年08月02日(水)
    鈴のブランコがなくても、いいも~ん♪白イ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.46] 2006年08月01日(火)
    もう寝なくちゃいけないのぉ?もうちょっと.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.45] 2006年07月31日(月)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんか変な顔だと思いま.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.44] 2006年07月30日(日)
    ねえねえ!君は誰なの?!いつも、ここにい.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.43] 2006年07月29日(土)
    う~ん~~よく寝たぁ~ヽ(^○^)ノう~ん~.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.42] 2006年07月28日(金)
    ギュッと金網をつかんでいるアンヨとっても.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.41] 2006年07月27日(木)
    ボクのブランコが無いよぉ.....チリン.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.40] 2006年07月26日(水)
     「ただいまー♪」あれ~?ぴぃの声が聞こ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.39] 2006年07月25日(火)
    アスレチックの中で一番大きなブランコ!!.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.38] 2006年07月24日(月)
    今日は、ボクの遊び場「アステチック」を紹.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.37] 2006年07月23日(日)
    朝から、「出して~♪」だもん(*^.^*)今日は.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.36] 2006年07月22日(土)
    今日は3回も出してもらっちゃったうれしい.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.35] 2006年07月21日(金)
    さすがに、こんなに遅く帰ると誰も起きてい.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.34] 2006年07月20日(木)
    今日もサッサとご飯を済ませて、ぴぃと遊ん.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.33] 2006年07月19日(水)
    今日の放鳥は15分でした。でも満足したよう.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.32] 2006年07月18日(火)
    ねぇ~まだぁ~そろそろ、おしまいにしたら.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.31] 2006年07月17日(月)
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ えへへ♪指でカキカキさせてく.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.30] 2006年07月16日(日)
    ぴぃは男の子なんだけど...なぜか、とっ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.29] 2006年07月15日(土)
    何を見ているの? 下に置いてあるおもちゃ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.28] 2006年07月14日(金)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆変顔な...ぴぃで────.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.27] 2006年07月13日(木)
    さて、問題ですこの写真に写っている「水色.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.26] 2006年07月12日(水)
    私が帰宅した際、ぴぃがどのタイミングで鳴.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.25] 2006年07月11日(火)
    お父さん、おかえり~♪はやく、ごはん食べ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.24] 2006年07月10日(月)
    大好きな鏡の前で、なにをしているのかな?.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.23] 2006年07月09日(日)
    ぴぃちゃん、どんな夢を見ているの?とって.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.22] 2006年07月08日(土)
    最近のぴぃは、かっこいい時が多くなったぞ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.21] 2006年07月07日(金)
    20時前に会社を出れたので、帰路の途中で粟.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.20] 2006年07月06日(木)
    今日は21時前の帰宅だったので、ぴぃが大喜.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.19] 2006年07月05日(水)
    ぴぃちゃん、何か悪さしたの誰に謝ってるの.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.18] 2006年07月04日(火)
    ぴぃパパ!ボクと遊んで欲しい?どうしよう.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.17] 2006年07月03日(月)
    23時過ぎ...ぴぃ、もう寝たかな...車.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.16] 2006年07月02日(日)
    いっぱい遊んだよ♪ただいまケージの中で羽.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.15] 2006年07月01日(土)
    今日の写真は、ひなっぴの頃のぴぃで~す全.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.14] 2006年06月30日(金)
    なんだか、いつもと違うでしょ!どことなく.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.13] 2006年06月29日(木)
    ぴぃちゃん、どうしたの?!何かの音にびっ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.12] 2006年06月28日(水)
    ぴぃパパ~おかえり~♪ぴぃちゃん、ただい.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.11] 2006年06月27日(火)
    わーいヽ(^◇^*)/ ぴぃパパ、おかえり~♪は.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.10] 2006年06月26日(月)
    ねえ、ぴぃパパボクのホッペ、カキカキした.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.9] 2006年06月25日(日)
    シメシメぴぃパパが写真を撮っている間に......全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.8] 2006年06月24日(土)
    頭全体がツンツンだらけ見ているこっちが、.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.7] 2006年06月23日(金)
    今日は20時過ぎに帰宅できたので、いっぱい.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.6] 2006年06月22日(木)
    今日は通常より早い帰宅だったから...ぴ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.5] 2006年06月21日(水)
    もお!帰ってくるの、遅すぎぃもっと、もっ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.4] 2006年06月20日(火)
    ボク、かっこいいでしょ( ̄^ ̄)たしかに.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.3] 2006年06月19日(月)
    このペンには芯が無いの?ちょっとだけ、カ.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

[No.2] 2006年06月18日(日)
    ボク、おりこうさんにしてたでしょ♪だから.....全部見るかね?  [ぴぃちゃん]

