プロフィール

ぴぃパパ

Author:ぴぃパパ


てらちゃん【名前】 てらちゃん
2015年3月26日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・コバルトブルー
【性格】 おっとり、マイペース、びびり

るなちゃん【名前】 るなちゃん
2011年1月13日 虹の橋へ

【お迎日】 2009年3月21日
【誕生日】 2009年3月初旬頃
【性別】 男の子
【種類】 オパーリン・ライトブルー
【性格】 人懐っこい、あまえんぼ

ぴぃちゃん【名前】 ぴぃちゃん
2008年4月11日 虹の橋へ

【お迎日】 2004年12月24日
【誕生日】 2004年11月03日
【性別】 男の子
【種類】 イエロ-フェイス・オパ-リン・シナモングレ-ブル-
【性格】 おっとり、おだやか、あまえんぼ、歌とおしゃべりが大好き、高いところが苦手

リンク

リンク(エサ、雑貨)

★エサ・栄養補給★

シードだけでは補えない栄養補給♪
ネクトンS

換羽時等の栄養補給♪
ネクトンBIO

肝要ミネラル補給♪
ネクトンMSA


塩土

体調を崩した時の栄養補給
フォーミュラー3

★鳥用品★


スイングミラー
(Wブランコ鏡付き)


C型ブランコ(鈴付き)


エサ入れ付ミラー


ミラー付バードバス


パーチスターボール


3点セットパック


木製5段ハシゴ


木製ブランコ


サンドパーチカバー


かじり木コーン


保温電球40W


HOEI 43HGM


HOEI 小鳥キャリー


餌入れ オレンジ

最近のトラックバック

ALLENTRYLIST

[No.1164] 2017年01月31日(火)
    どう?上手に踊れてる?.....全部見るかね?  [その他]

[No.1163] 2016年12月29日(木)
    この子をお迎えしました。 可愛いでしょ!.....全部見るかね?  [その他]

[No.1162] 2016年12月23日(金)
    クリスマス帽じゃないけど、似合ってるでし.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1161] 2016年11月06日(日)
    花がとっても綺麗でした♪ もちろん、ふく.....全部見るかね?  [その他]

[No.1160] 2016年09月19日(月)
    待ちに待ったインコサミットに行って来まし.....全部見るかね?  [その他]

[No.1159] 2016年09月17日(土)
    何を見てたのかな?.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1158] 2016年05月07日(土)
    早朝に蛙のグワッ♪グワッ♪に小鳥のバックコ.....全部見るかね?  [その他]

[No.1157] 2016年04月03日(日)
    娘の部屋に飾ってあるセキセイインコの置物.....全部見るかね?  [その他]

[No.1156] 2016年02月28日(日)
    ぽよたんに眉毛をつけてみたよ(笑).....全部見るかね?  [その他]

[No.1155] 2016年01月24日(日)
    何年振りかの大雪です。.....全部見るかね?  [その他]

[No.1154] 2016年01月01日(金)
    明けましておめでとうございます♬ 昨年は色.....全部見るかね?  [その他]

[No.1153] 2015年11月29日(日)
    11月10日 菊地渓谷 ......全部見るかね?  [その他]

[No.1152] 2015年10月18日(日)
    秋の朝日のポカポカな中で、ちょうちょが舞.....全部見るかね?  [その他]

[No.1151] 2015年09月23日(水)
    可愛いでしょ♪(^.^)・.....全部見るかね?  [その他]

[No.1150] 2015年08月20日(木)
    昼食をとったショッピングセンターでみっけ.....全部見るかね?  [その他]

[No.1149] 2015年08月11日(火)
    立ち寄ったお店で発見!(^ω^)目が合った.....全部見るかね?  [その他]

[No.1148] 2015年07月19日(日)
    はす畑の側で、ちょうちょが舞っています。.....全部見るかね?  [その他]

[No.1147] 2015年07月16日(木)
    ぼく、ぽよたん♪よろしくね!!(^ω^)・.....全部見るかね?  [その他]

[No.1146] 2015年06月13日(土)
    てらちゃん&るなちゃん・.....全部見るかね?  [思い出♪]

[No.1145] 2015年06月06日(土)
    インコグッズ買ったどー!("⌒∇⌒")・.....全部見るかね?  [その他]

[No.1144] 2015年06月05日(金)
    スマホの待ち受け画面の一つだよ♪(^ω^)て.....全部見るかね?  [思い出♪]

[No.1143] 2015年05月05日(火)
    心地よい風のそよぐ晴天の中、雲雀の鳴き声.....全部見るかね?  [その他]

[No.1142] 2015年04月04日(土)
    ブログ、ツイッター、ミクシイ等から、たく.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1141] 2015年03月29日(日)
    いつまでも落ち込んでいたら、てらに怒られ.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1140] 2015年03月27日(金)
    みなさまに、お知らせがあります。3月26日6.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1139] 2015年03月26日(木)
    ひよこケーキ♪美味しかったな~♪また食べた.....全部見るかね?  [その他]

[No.1138] 2015年03月25日(水)
    まだ芽が出ません…・.....全部見るかね?  [その他]

[No.1137] 2015年03月24日(火)
    はやく芽が出ないかな?!o(^o^)o・.....全部見るかね?  [その他]

[No.1136] 2015年03月23日(月)
    暖かくなってきたので、はこべ栽培に再トラ.....全部見るかね?  [その他]

[No.1135] 2015年03月22日(日)
    大好きな赤キビ穂に夢中♪(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1134] 2015年03月21日(土)
    ギョリ♪ギョリギョリ♪ギョリギョリギョリ♪.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1133] 2015年03月20日(金)
    ツンツクだらけだね~はやくおわらないかな.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1132] 2015年03月19日(木)
    ツンツンいっぱいだね~ちょっとつらそうか.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1131] 2015年03月18日(水)
    てらたん、遅くなってゴメンね~少し遊んで.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1130] 2015年03月17日(火)
    パパ!下でなにしてるっちゃ?!・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1129] 2015年03月16日(月)
    娘の手の上でハミハミ♪何か歌って~♪とオネ.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1128] 2015年03月15日(日)
    娘の手の上で羽繕い中~♪・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1127] 2015年03月14日(土)
    好き嫌いしちゃダメ!ちゃんと食べるんだよ.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1126] 2015年03月13日(金)
    なんだか眠くなってきちゃった…・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1125] 2015年03月12日(木)
    甘えん坊てらたん♡きゅーん♡と鳴いて飛んで.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1124] 2015年03月11日(水)
    寒いからモコモコ♪そんなに寒いかな…・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1123] 2015年03月10日(火)
    はい♪てらちゃん♪大きな声で!!(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1122] 2015年03月09日(月)
    どこに行こうかな?スマホがジャマだな!ピ.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1121] 2015年03月08日(日)
    ねんねしてたのかな?てらちゃん、出て遊ぶ.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1120] 2015年03月07日(土)
    まだかな~♪(^ω^)まだかな~♪(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1119] 2015年03月06日(金)
    レロレロ♪ペロペロ♪終わりがなーい♪(^ω^).....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1118] 2015年03月05日(木)
    珍しいことに、みかんの実を食べています♪.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1117] 2015年03月04日(水)
    この背中に哀愁を感じませんか?(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1116] 2015年03月03日(火)
    出して欲しくて隙間から覗いてたら…眠くな.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1115] 2015年03月02日(月)
    出して欲しい顔をしているね♪たまには下か.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1114] 2015年03月01日(日)
    てらちゃん、おいで~♪(^ω^)遊ぶよ~♪(^.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1113] 2015年02月28日(土)
    バナナの白いすじが大好き♡不思議だな~(´.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1112] 2015年02月27日(金)
    夕食後にバナナをあげたよ♪(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1111] 2015年02月26日(木)
    パパの側で、にっこにこ♪(≧▽≦)・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1110] 2015年02月25日(水)
    パパ大好きなほ~♡・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1109] 2015年02月24日(火)
    てらちゃん、ご機嫌だね!昨日はパパがはや.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1108] 2015年02月23日(月)
    ボクの頭をかいてくだちゃい♪(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1107] 2015年02月22日(日)
    美味しそうに食べてるよ♪まずはオート麦か.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1106] 2015年02月21日(土)
    てらたんは何でもお見通し♪そんな顔に見え.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1105] 2015年02月20日(金)
    ぶるるんっ♪(・・)))・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1104] 2015年02月19日(木)
    パパの前だから安心なほ♡気にせずに羽繕い.....全部見るかね?  [てら&るな動画]

[No.1103] 2015年02月18日(水)
    ピヨ♪可愛い声でちゅね♡・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1102] 2015年02月17日(火)
    鏡付きブランコからツリー型のブランコへ飛.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1101] 2015年02月16日(月)
    パパの前で呼び鳴き?何でだろう?(´・ω・`.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1100] 2015年02月15日(日)
    いつもだったら、今から遊ぶ時間なのに?な.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1099] 2015年02月14日(土)
    寒い日が続きますね~てらたんも寒いみたい.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1098] 2015年02月13日(金)
    パパー!遅いよー!何してたのー?!(・o・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1097] 2015年02月12日(木)
    出して欲しくて待ってたのにぃ~パパがすぐ.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1096] 2015年02月11日(水)
    ええ~?!てらちゃんったら~寝ちゃうのぉ.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1095] 2015年02月10日(火)
    てらちゃんが飛んできて、カキカキのおねだ.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1094] 2015年02月09日(月)
    パパが寝坊したんだ!ボクはお腹ペコペコな.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1093] 2015年02月08日(日)
    パパが美味しそうに何か飲んでたよ!だから.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1092] 2015年02月07日(土)
    このカーテンの中は…てらちゃんのお部屋♪(.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1091] 2015年02月06日(金)
    チョコレートを食べていたら、てらが飛んで.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1090] 2015年02月05日(木)
    にぎりっこ♪(^ω^)下が気になるの?(´∇`).....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1089] 2015年02月04日(水)
    雑貨屋でインコグッズ発見!早速買っちゃい.....全部見るかね?  [その他]

[No.1088] 2015年02月03日(火)
    ぷくりんこ♪(^ω^)かわいんこ♪(^ω^)てら.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1087] 2015年02月02日(月)
    ぺろぺろ♪ぺろぺろ♪美味しそうに食べている.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1086] 2015年02月01日(日)
    おっととと…転けないように気を付けてね!(.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1085] 2015年01月31日(土)
    これはなんでちか?ふしぎだにゃ~(´・ω・`.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1084] 2015年01月30日(金)
    てらたーん♡どこ見てんのさ?( ̄▽ ̄;)・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1083] 2015年01月29日(木)
    みっちゃんがペンタブを使って、パソコンに.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1082] 2015年01月28日(水)
    帰宅が遅くなったけど、ちゃーんと待ってて.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1081] 2015年01月27日(火)
    いっぱい遊んだから…眠くなっちゃった…( ̄.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1080] 2015年01月26日(月)
    パパー!!q从o`・з´・)p ☆ちゃんとするでち.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1079] 2015年01月25日(日)
    みかんってさ~かわがうまいんだよー♪(^ω.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1078] 2015年01月24日(土)
    だれでちゅか?!ぼくのしっぽをさわるのは.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1077] 2015年01月23日(金)
    えへへ…( ̄∇ ̄*)ゞいい眺めらぁ~(^ω^)・.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1076] 2015年01月22日(木)
    パパの指の上で、もっふり♪ぷくぷく♪ご機嫌.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1075] 2015年01月21日(水)
    寒いときは、ここが一番なのら♪下からポカ.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1074] 2015年01月20日(火)
    お外に出たときしか食べれないんだ!固いけ.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1073] 2015年01月19日(月)
    パパに怒られたでちゅ…(T_T)好きなご飯ばか.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1072] 2015年01月18日(日)
    お昼過ぎになると眠くなるね…ゆっくりお眠.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1071] 2015年01月17日(土)
    パパの側でまったり~♪(*^.^*)・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1070] 2015年01月16日(金)
    粟穂を食べて、保温電球の上で温まり、塩土.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1069] 2015年01月15日(木)
    いつもよりちょっと小さい声だけど、キュー.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1068] 2015年01月14日(水)
    やめられない!とまらない!赤キビ穂!・.....全部見るかね?  [てらちゃん動画]

[No.1067] 2015年01月13日(火)
    てらちゃん♪(*^.^*)寒いね~ちょっと出てお.....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1066] 2015年01月12日(月)
    うまうま~♪(*^.^*)キビ穂サイコー♪(*^.^*).....全部見るかね?  [てらちゃん]

[No.1065] 2015年01月11日(日)
    だ・ち・て・・・(キュー♪キュー♪)パパー.....全部見るかね?  [てらちゃん]

